久しぶりですね

大学でちょっといそがしかったのであまり書けませんでした(-”-;)
日本語が去年よりよくなりましたけどまだまだです(^_^;)

今両親のうちにいます☆☆

まだ雪がありますけどさむくないです(^ー^)
あの高い木が好きです(笑)
あの小さいたてものは子どものあそぶところです。
でも、家族で子どもがないからいつもがらんとです(x_x;)

あ、モーニング娘。に二つの中国人が入りましたね
リンリンとジュンジュン♪♪
リンリンはハロプロエッグだったら、ポニちゃんと言いました
でも今からもこのニックネームを使いたいんです
可愛いだと思います(*^o^*)
リンリンとジュンジュンのはじめのステージを楽しみにしています★★

じゃ、またね♪