フィンランドの南に旅行しました!!六日間の旅行でした。
あたしは4歳から18歳まで Riihimäki にすんでいました(ヘルシンキの近くにある町です)。だから南にたくさん友達がいます。今フィンランドの北にすんでいます。でも、ここにあまり友達がいません。というわけでとっても大切な旅行でした。友達と会って、たくさん喋りました。とっても楽しかったです(^_^)

Anjuliちゃんのアパートに犬が二匹いました
かわいかったです!!(>_<)あたしも犬がほしいです。でも、母と兄のアレルギーのために犬を買うことができません。そして、オウルにあたしのへやは犬にはせますぎです(T_T)

まだなっちの写真集と「ザ・ストレス」をまっています…@_@おそいですね